MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうしようかな

速報:プレイステーション3値下げ、18日から2万4980円 (160GB)・2万9980円 (320GB)

 もう知っているかも知れませんがPS3が値下げのようです。

 というか、なんでいちいち書くのか?という感じですが、これまでの私が買うと値下げされる伝説が途絶えたということでもあるのです。

 Xbox365(←間違っている)の時はある程度予測していたのでそれほどショックではなかったのですが、この間の3DSの値下げには多少ショックだったり。

 それで、こんどメディアプレーヤー・オア・レコーダをPS3にしちゃおうか?という計画をちょっと書いたりしていたのですが、今回は良いタイミングで値下げ発表でしたね。

 買おうかな?どうしようかな?という態度でいると「安くするから買ってくださいよ」ってことになる、ワケではないですが、この値下げはちょっと嬉しいですね。

 でも、まだ買うかどうかは決めてないんですけど。どうしようかな?買おうかな?やめようかな?

<!-- ついでに、AVアンプと出来ればスピーカーもどうしようかな?買おうかな?やめようかな?どうしようかな。-->

コメントする