MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1313801841

 急に涼しくなったら一気に疲れが出てきた気がしているので、ナンコツ食べて頑張ってますが、予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると少し混沌とした状況になりそうですが、『空腹の「く」』を避けることで回避できそうです。

 「秘密文書」は白色矮星君からのかもめーるといウワサです。

 ということは、最初の部分は「やあみんな、白色矮星君だよ!」と書かれていると推測されます。


 ついで、って事でもないんだけど、ソコノ時計のマイナーバージョンアップは毎日のようにされている、ってことだし、一度見ただけで全部見た気になっちゃいけないぜ!ってことなんだし。

 台詞は全部で70もあるし、これからも増えるかも知れないから、夏休みが終わるまで気を抜いちゃいけない、ってことだけど。でも、あんまり頻繁にアクセスされるってことだと、ちょっと照れくさいとか...うーん...。まあまあだけど...。

[最後はLMB技術部からのお知らせでした。]

コメントする