MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうしてもジム(9001)

 というか、もうすぐ8999投稿目だ!とか思っていたのも忘れていたのですが、その次が9000投稿目!ということも忘れているとか、数字が苦手すぎなのですが。

 それはどうでもイイですが、ガンダムゲーの報告が遅れているというか、報告などしなくていいのですが、報告しておくと、エクストラの最終ミッション以外を全部ノーマルなジムで「S」クリアというところまでいって、さらに「SS」もチャレンジしたのですが、Zガンダム時代でつまづき中。

 なので、今度は究極チャレンジ的にボールで全クリアしてみようかと思ったのですが、三つ目のミッションぐらいで無理な気がしてきました。

 ちなみにジムはパワーアップ出来る項目を全部最高にした最強ジムなのですが、これって他の主役級のモビルスーツだと同じ数値でももっと強くなったりするのですかね?

 そんなことよりも、そろそろ次のゲームを始めても良いかも知れないのですが、なんかドSキャラの主人公がなんか良くて、攻撃されて私がムッとしている時に良いタイミングで「良くもやったわね!」とかいったりするのが楽しかったり。

<!-- 私は特に話題になっていないゲームとかでもけっこう楽しめてしまう性格なのでしょうか?-->

コメントする