MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

木の匂い良いニオイ2

工程1
110820_2.jpg
「部屋が汚いが大丈夫か?」
「窓が空けっぱなしだったから仕方がない」

工程2
110820_3.jpg
「布団が臭そうだが大丈夫か?」
「見るだけなら問題ない」

完成
110820_4.jpg
「DVDプレーヤーがギリギリだが、大丈夫か?」
「想定外、って言っておけば問題ない」

 ということで、変な心配ばかりしている間に出来てしまいましたが。テレビ台(のつもり)が完成いたしました。

 前の怪しいテーブルに比べたら、というか比べたらいけない感じであっと言う間に出来ました。

 まあ、メタルラックの木材バージョンみたいなものなので、すぐに完成して当然なのですが。メタルラックよりも落ち着いている感じが良いですよね。ウッドポールというものみたいです。

 木だから色も塗れるので、また変な色に塗装されるかも知れませんけど。でも、この木の感じもなかなか捨てがたい。

<!-- 最初の方の台詞に関してですが、部屋の窓を閉め切っているよりも、空けている方がホコリが溜まりますよね?というか、普通の人はもっと頻繁に掃除するから解らないのか。-->

<!-- ついでに書いておくと、一つ前の記事の写真には自作テーブルの時に切り落とした木材の一部とかが写っているとか。片付けられない私。-->

  

関連記事

「隊長!今日の報告がまだ済んでいません」 ということで、模様替えで疲れちゃっているのですが隊員キャラがいろんなものを見付けてくるので、まとめて掲載とか。 ... この記事を読む

コメントする