MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなた自身でそれをなさい・最終回?

110629_2.jpg
wdKung_nano.gif「dあぁ...。やっぱり今回もまあまあだったよ!」
「あいつは言うことを聞かないからなぁ!」bhKung_nano.gif
「今度はこれを読んでいる人にも手伝ってもらうよ!」
「そうなんだなぁ!」
それじゃあ、またね!

<!-- ということで、喋っていたのはあのマスコット二人ということだったのか?という感じで最終回ということになりました。まあ、目的のものが出来た、ということでは成功ですが。キャロットカラーしばりのおかげでセンスない感じの色使いになっていたり。ただ天板の部分はニスのムラが気に入らないので目の細かい紙やすりで擦りまくったらツルツルになっています。ムラはまだ残っていますが。-->

<!-- せっかくなので、続きにこれまでのこのシリーズ全記事へのリンクとか載せておきます。-->

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする