MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バターデブリ

アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている : ギズモード・ジャパン

 肉の脂身とバターを同じ大きさで食べるとバターの方がオエッとなりますが、バターの方がやばいのですかね?

 そんなバターですが、揚げバターとか。

 油で油を揚げるとか、意味が解らないですが。一口なら試してみたい感じもします。

 しかも強烈な感じな上に作るのにはけっこう手間がかかったり。(主に冷やす作業ですが。)食べたいか、食べたくないかビミョーなところですが。

 でも、食パンとかに塗るバターが絶妙な溶け方だと、すごく美味しいですけどね。そういう感じの味だとしたら、いろんな物と引き替えに食べたくなるのかも知れませんが。

コメントする