MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/08/28

 水木タッチのアイドル...。

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!

 さあて、ここで...テヘッ、キャロットちゃんからニュースだよ!

110828_1.jpg
今年はブラックホール・ベランダに虫が少ないことは前にもお伝えしたけど、このあいだはこんなゲストがやって来ていたよ。

 でも、本来ならば葉っぱに付いているべきだよね。もしかすると一足先に大人の味に興味を持ったのかも知れないけど。花の蜜なら他の花の方が美味しいと思うよ!セイ・ベイベー!

 ちなみに、最近は「子供の頃は触れたのだから今になって触れないのはおかしい」と思っているブラックホール・スタジオの負け犬はこのイモムシ君も触ってみたらしいけど。意外と平気だったということだよ!キャッホー!

110828_2.jpg
続いては前にも紹介したワサワサの白い花。けっこう満開な感じになっているよ!

 いつものように、何ていう花なのかは解ってないけどね。キャッホー!

110828_3.jpg
そして、ウジャウジャ画像と思いきや、ベランダの貴婦人ことニンジンの花のなれの果て。でも、どうしても虫に見えてしまうよ。

110828_4.jpg
こちらは、今や社会問題とさえ言われている謎のドロドロだけど、そこにちっちゃい植物の芽が出てきたよ。

 これは多分以前にこの鉢で育てていた植物の芽だと思うんだけど。一度枯れて全滅だと思っていたのが、こうして復活しているよ。これがもしあのドロドロのせいだとすると...。エックスファイルの最後の方のエピソードを思い出さないかい?キャッホー!

110828_5.jpg
そして、フラッドの素体!

110828_6.jpg
これはドロドロ妖怪の花だよ!

 緑のカーテンに咲く花はすぐにしおれてしまうから、こんな写真も意外と貴重だったりするよ。

110828_7.jpg
そして、ドロドロ妖怪の素体。

110828_8.jpg
そして、ドロドロ妖怪だよ!キャッホー!

 なんど、全身が黄色くなる前に口を開けているよ!これはちょっと噛み付かれそうで、近寄るのは危険だと思うよ!セイ・ベイベー!

 最後は妖怪四連発だよ!

110828_9.jpg
オレンジの染み付き妖怪!
110828_10.jpg
ギザギザな妖怪!
110828_11.jpg
スカスカ妖怪!
110828_12.jpg
最後はまだら妖怪だよ!キャッホー!

 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 ネコ蒲団くんの抵抗もむなしく、近所で高層マンションの建設が始まったようだよ。幸いにもブラックホール・ベランダが日陰になるような場所に建つわけではないんだけど、ブラックホール・ベランダもそこから丸見え状態になるってことだわね。
 それに、日陰になる場所にあるベランダは、これからベランダ植物を育てるには過酷な環境になるに違いないよ。
 人が増えたからって近所の商店街が活気づくわけでもない世の中だし、近所に人が増えすぎるのはあんまり望むところではないわね。
 まあ、この城南ウェイストランドに住みたい人がどれだけいるのか解っているか?ってことを考えたら、近所にマンションを建てたことを後悔するかも知れないけどね。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする