MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

32:61:9

110829.jpg
ザクレロ団長-----マジで悔しすぎるし。

 ということで、スイマセン。ナントカ応援団としては五連敗です。

ネコ蒲団くん-----悔しい気持ちも解るけど、ファンとしては応援するしかないんだぜ。頑張れよ団長。

 そんな感じで今日は帰って来たらネコ蒲団くんがいたので癒されタイムでちょっと更新が遅かったりしますが。まあ応援するしかないですし、頑張るしかないですけどね。

 今日は遠くから応援に駆け付けてきた少年応援団とかがいることを偶然知りましたけど。そういう人達のためにも、これから一つでも多く勝って欲しいでございますよ。

110829_2.jpg

そして、ナンダちゃんジャパンでお馴染み(?)のナンダちゃんが夏休みということで応援に来たという設定ですが。

 このままじゃ終わらないベイスターズなんだ!と言っているとか。

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする