MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

伝統音楽?二枚目

110830_1.jpg

 久々に「CDを取りよせる」が開催されたと思ったらデスメタルという伝統音楽のバンド、Cannibal Corpseで「Kill」です。

<!-- どこかの酔っ払いが買ったので注文の確認メールが来た時はちょっと焦ったというウワサも。-->

 一枚持っていれば充分という気もしますが、二枚目のCannibal Corpseです。

 前に買ったやつよりジャケットはシンプルですけど、中ジャケではちゃんとやってくれていますね。

 というか、聴けば聴くほどマネの出来ない感じで、曲の展開とかどうしてあんな感じに出来るのか不思議ですけど。

 まあ、大抵の場合はそこまで聴いてもらえないと思いますが。マニアックになるとあの曲のあの部分が良いとかいう事になってくるのでしょうか。

 興味を持った人がいるかは知りませんがオフィシャルサイト(ショッキングな絵に注意)でPVなど何曲が聴けるようになっていますよ。

<!-- デスボイスが気持ちいい、と思うようになってきました。-->

コメントする