MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

迷い品質

植物の成長記録など定点撮影に適したレコーダー | RBB TODAY (デジタル機器、デジカメのニュース)

 買うかどうかすごく迷う物を作るのが得意な(?)キングジムから欲しくなるレコーダーです。

 植物やってる人なら、いつの間にか咲いている花とかどうやって咲いたのか、とか気になりますが、これで後から確認できたら嬉しいです。

[インターバルレコーダー「レコロ」|KING JIM]にはおもしろ動画がけっこうありますけど。あのくらい撮れたら充分と考えるか、物足りないと考えるか。

 値段は倍でも良いからもうちょっと高画質な感じでもイイとも思いますけど。

 まあ、他になければコレしかないですけど。前にちょと探してみたけど良い具合に定点撮影出来そうなカメラは見つからなかったりして。

 そこそこ防水なところも魅力的です。

<!-- 「IPX3相当」ってなんだ?と思ったので検索したら[3分で分かる、「防水機能」の基礎知識 - デジタル - 日経トレンディネット]ということで、一応ベランダでも安心な感じですね。使い終わったらしまった方が安心だと思いますが。-->

コメントする