MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やべぇ、宿題終わってない!

 デスクトップに表示しているカレンダーは1時間に1回更新されるので、さっきまでまだ今日が30だと思っていたのですが、実は今日が31日のようです。(ってどういう時間の感覚なんだ?ということですが。)

 それはどうでもイイですが、LMB技術部からお知らせ。

うーん...。最終日になってお知らせしても意味がない、って事なんだけど。夏休みが終わると「ソコノ時計」が削除されるから、まだみてない人は見ておいた方が良い、って事だけど。

Little Mustapha's Black hole

最初はソコノだけでソコソコな時計でも、今はバージョンアップしてみんなが出てくるし、メッセージも少しずつ増えて面白くなってるんじゃないか?ってことだと、うーん...。まあまあにはなってるけど。

全部のメッセージを読んでみたりしたら楽しいかも知れないから、チャレンジするのも良いとか。ちなみに出てくる人はアクセスする度にランダムに決まって、それぞれのメッセージは一分ごとに変わる、って事も最後だから書いておくけど。

そんな感じだけど、これから1ヶ月分の絵日記を書く、っていうのはうーん...。地獄だけど...。

アバヨ!
110831.png

 ということで、LMB技術部からお知らせでした。

<!-- タイトルとか絵日記ネタとかは小学生の時の私がモデル、ってことだけど。-->

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする