MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

草食

110901.jpg

「モニタ横キューカンバーちゃんだよ!キュッホー!」

 ではないですが、キュウリをいけて鑑賞しています。

 でもなくて、お腹が空いたのですが、今日はなぜか野菜とかなのは最近体が重たいからですけど。でも運動した後は意外とこういうのが美味しかったりして、我慢して食べている感じはしないですが。

 それはどうでも良かったりしますが、全然進まない全部音符にするシリーズのスコアが一日三枚の大記録でした。

<!-- というか、同シリーズの前作ではもう少し頑張れていたのですが。-->

 本当は一日一曲仕上げたいですし、そろそろ慣れてきているので出来ないこともないのですが、なんかピアノのある部屋がミョーに暑くて汗だくだったりで、やる気がうせていきます。

 下書きは16曲もあるのに、まだ三曲目の途中とか、いつ終わるのか解らなくなってきましたけど、ちょっと涼しくなって来ましたし、ペースを上げて行きたいと思っておりますが。

<!-- キュウリの写真なんかより、芸術的な「オモシロ休符」の写真にすれば良かったとRHN。-->

コメントする