MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だせえ、ってことだし

大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美、直前のブログタイトルが「やってしまった」で話題 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)

mame_nano.gifというか、やってたんだから!フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!

 ということですが、なんというか大麻って酒と同じだ、とか酒より害がないとか言われてたりもしますが、違法なだけにコソコソしなきゃいけないとか、その辺が格好悪すぎて嫌いとか。

 ドラッグだぜ...!とかキマってるぜ...!とか格好つけておきながら、結局はコソコソしているのは全然ロックしてないとか。

 というかリンク先記事と関係なくなっていますが。

 節度を守れば堂々と飲めるお酒が大好きで良かったなあ、と思いました。

<!-- 禁酒法とか、最悪の事態になったら私もコソコソするのか?とか思ったり。-->

コメントする