MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これのこと

[ドラゴンクエスト]最新作「10」は初のオンラインゲーム 「WiiU」でも発売 | ホビー | マイコミジャーナル

 久々にナンデ君ネタをやりたかったので、さっきは遊んでしまいましたが、ドラクエのネトゲ化というのはこのことです。

 私は意外とドラクエはどうでもイイという感じなので、どうでも良かったりしますけど。前作辺りからエェ?!ってなってる人が多いような気もします。

 というか10じゃなくて、番外編的な扱いにしたら良かったと思いますが。

 しかも接続は有料とかどっかに書いてありましたし。その辺もナンデ君ですが。どちらかというとドラクエ世代の大人向けなのでしょうか。

 出来れば最初から順番にクリアしていきたい私としては、買うのはⅢのからⅨをクリアした後になるでしょうか。

 というか、Ⅲぐらいまでなら楽しかった気がしますし、the X-Filesもシーズン3が頂点だと思っていますし。どうでもイイですが、ⅠからⅢってWii以外でも出ないですかね。


<!-- どうでもイイが、なんで「ドラクエ」がちゃんと変換できないんだ!?-->

コメントする