MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレイケルソース

 昨日の思いつきドレッシングというか、ソースというか、アレですが運動後には特に染み入る美味しさですが。

 余ったのを全部なめてしまったり。(もちろん、お皿を直接なめたりしませんよ。)

 ゴーヤの苦みとか自作特有の青臭さとかを消すためのレモン汁でしたが、体が疲れていると酸っぱいのがたまりません。

 野菜無しでアレだけでも充分とか思ったり。

 味噌を無しにして、マヨネーズと果肉をグチャグチャにした梅干しとかでもいけそうですが。

 体が欲しているものが一番美味しいというのはだいたい合っていますね。イロイロと美味しいものを食べ過ぎるとそれが解らなくなってくるのかも知れませんし。化学調味料とかはその辺でダメと言われているのか?とも思ったり。

<!-- でもマヨネーズにはちょっとだけ化学調味料が入っている気もする。袋がないので調べられませんが。-->

コメントする