MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は肉の日以外

 今日も面白いニュースがイロイロあるのに全然書けないとか思ってたら、なんか「コマンド+リンクのクリック」が機能しなくなっているし。

 Firefoxで「コマンド+リンクのクリック」だと新しいタブでリンクが開かれるはずなのですが、無反応です。

 ページ内の記事などの途中にあるリンクはこの方法で開いておいて後から読むとかするので、無意識のうちにコマンドとクリックをやってしまうのですが、それが出来ないと不便で仕方ないですが。

<!-- 最近マウスが変なのでマウスが壊れているのか?でも、Finderとかの「コマンド+クリック」は正常に機能するのですが。-->

 そんな感じでイライラしながらも、食べ物のカロリーとか調べてしまいましたが。

 キュウリならお腹いっぱい食べても大丈夫そうですね。というか、昨日と違って今日は運動していないのであんまり美味しくないですが。

 ついでにトリカワのカロリーがかなりハイパワーな事に気付きました。私の腰の後ろの方に付いているカロリーを消費するまではしばらくトリカワは危険かも知れません。(まあ、そろそろ飽きてきたし。)

 鶏肉の日にはササミとかナンコツが良いですかね。でもササミもナンコツも揚げる以外に美味しく食べる方法が解らないし。胸肉とかモモ肉を焼いて食べた方が良かったり。

 なんだか最近ダイエットブログみたいになっていますが、季節の変わり目とか、湿気が高くてイライラしがちな時とかって、無駄なものをどうにかしたくて仕方がない状態になったりして。

 基本的には中途半端に伸ばしているヒゲを剃って解決なのですが、その延長みたいな感じで余計な肉も落としたくなって来たりします。

 ヒゲみたいに剃れたら良いんですけどね。

 ということで、今日のダラダラした感じでした。

コメントする