MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コアゲーマー対応?!

イラスト解説:ニンテンドー3DS拡張パッドはこうなってます : Kotaku JAPAN

 トリガーとかも付いてたらなんでも出来ちゃうとか昨日書いたのですが、実は付いているみたいですね。

 昨日は右のスライドパッドまでしか確認できなかったのですが。

 これでコア層向けのゲームとかも増えるのでしょうか。というかコア層は据え置きゲームのゲームをやるとも思いますけど。

 シンプルな感じが良いとも思うDSシリーズですが、元の値段だと3DSはどの辺をターゲットしていたのか解らなかったりして、ややこしいゲーム機な感じですね。


<!-- いつもの事ですが、ここでの「コア層」とか「コアゲーマー」とかに明確な定義とかないですが。なんとなく大作のアクションゲームとかが好きそうなゲーマーとか。-->

コメントする