MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プププ

"乳首のところに生えた毛は\n熱い心の導火線\n恋の花火を打ち上げる"

プゥマンです。

久々に地獄コースを走ったら意識が朦朧としてきたのでポエムを作ってみました。

それはどうでもイイですが、新しくできたコンビニが明るすぎて目が眩むのですが。

新しく作るんだったらもっと省エネな感じにしたら良いのに。

せっかく節電中の明るさになれて来たのに、電力消費のピークを過ぎたらその辺はどうでもイイという事なのか?とか思ってしまいますが。

脱なんとかとかいう前に、その辺から変えないとねえ。しかも看板の灯りを暗くするぐらい、国会でダラダラ議論しないでもできることですし。

意識が朦朧としているので変な事を書いてしまいました。

プゥマンでした。

コメントする