MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/09/11

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ところで四年生って何?...とにかく続けるとするよ。

110911_1.jpg
まだまだ暑い日が続くけど、晴れた朝は気持ちが良いものだよ。これは数日前のアサガオ。

110911_2.jpg
これは朝日を浴びるマヘッチの花!

 もちろんキャロットちゃんは眠くて仕方がない時間帯でもあるよ!キャッホー!

110911_3.jpg
そろそろ秋ってことで、実りの季節でもあるわね。

 今年はヘマッチの実が少なくておかしいと思っていたけど、新たな実の気配がしてきたよ!キャッホー!

110911_4.jpg
そして、ヒョウタンに憧れるチマッヘの実もあるよ!でもこれは実をつけた場所が悪かったようね。

110911_5.jpg
こちらは、いつの間にか成長していた実だよ!今年は緑のカーテンを目指していたから葉っぱが密集している感じで、実がなっていても気付かない事があるよ!セイ・ベイベー!

110911_6.jpg
続いては、ブラックホール・ベランダ・セントラルから。

 草ボーボー化が止まらないブラックホール・ベランダ・セントラルだけど、驚いたことにこの草ボーボーからバッタが飛び出してきたよ!キャッホー!

 三階の高さまでどうやって来たのか?それよりも、ここが草ボーボーだということをどうして知ったのか?謎が謎を呼ぶよ!キャッホー!

110911_7.jpg
こちらは、トリの被害に悩むハエトリ軍団だよ。

 トリはこのサラセニアと食べてもパリパリしていて美味しくないと思うけど、取り敢えずついばんでイタズラだけはするようだよ。カワイイと思って放っておいたらこういうことをするから、油断できないわよね。

110911_8.jpg
でも、全体的には元気だよ。


相変わらず「エーッ!」って言ってるけど、ドアップにしてみたよ!キャッホー!

110911_10.jpg
そして、実るほど頭を垂れる大妖怪!

110911_11.jpg
ウニっぽい妖怪!

110911_12.jpg
ブツブツ妖怪!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする