MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変わってばっかり

「説明しろって言ってんだよ!」「君はどこの記者だ!」鉢呂氏の辞任会見が大荒れに - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)

 この間ちょっとネタにしてしまったのですが、辞任しちゃったんですね。

 やめるほどのことか?とも思うのですが。問題発言でやめないといけないのなら、ほぼ全員危険とも思ったりしますし。

 この会見とかもワケが解らない状況になってたり。

 関連記事みたいな感じの[鉢呂経産相辞任 記者クラブに言葉狩りされて - 田中龍作ジャーナル - BLOGOS(ブロゴス)]とか読んだらさらにイヤな気分になりますが。

 ちゃんとやって欲しいですよね。イロイロと。

<!-- ここで政治の事は書かないという事になっているのですが、これは政治の事じゃない、ということでダイジョブですよね?(誰に聞いとる?)-->

コメントする