MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

粗食という事でもないが

 さいきん「(食材名)+カロリー」で検索するのがマイブームになっていますが。食材のカロリーが解っても、私ぐらいの人が一日どのくらいのカロリーを摂取するのが理想的なのか?とかは知らないです。

 まあ、腰の後ろのパックを二つなくしたいので、カロリーは少ない方が良いに決まっていますが。

 それはそうと、ここ数日低カロリーを目指していたら不意に眠くなって仮眠を取って、やべえこんな時間になってる!という事が減ったような気もします。

 まあ、気のせいかも知れませんが。でも毎回体重を減らす時のお約束みたいな感じで最初の五キロは数日中に落とせそうですが。その先の五キロがずっと達成できてないです。というか、このネタは何年も前からここに書いているような気もしますけど。

 というか、こんなことを書く予定ではなかったのですが。

 Black-holicの次のアレがけっこう好調になっているのはもしかすると低カロリー効果なのか?とも思ったので、カロリーの話が書かれていますけど。

 誰だったか忘れましたが、食べたものの味によって音の聞こえ方が変わるとか言っているミュージシャンもいましたし、食べ物というのはイロイロなところに影響を与えるのかも知れませんね。


<!-- お腹いっぱいになると眠くなるから、創作がはかどらなかっただけかも知れないとか。(なくもない。)-->

コメントする