MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解ったかもとRHN

 アメリカ製のホラー映画や小説で理解できないところがいくつかあったのですが、最近のいろんな騒動のおかげで、なんとなくその恐怖の枠組が見えてきたような気もしたり。

 ここにさらに日本的な要素が加わって、さらに怖い物となって逆輸出なのかも知れませんけど。どうでもイイか。

<!-- というか、ドSのリンクがドMになっているよう近況も書かなくてはいけないと思っているのですが、TombRaiderっぽい!とか思いながらちょっとずつ進んでいます。-->

<!-- ついでに書いておくと、9月11日を据え置きゲーム解禁日にする予定だったのですが、そんな暇がなくてもう少し先送りになってしまいました。-->

コメントする