MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

く、臭い...

運動したら夏と変わらん。

プゥマンです。

涼しくなったといってもまだ30℃を超えてますし、真夏が暑すぎただけで、まだ暑いです。

それはどうでもイイですが、ジョギングのゴール地点の川沿いにいるネコ川君が私に興味を持ったようで、寄ってきました。

新しい友達が出来た、とか思って私もしゃがんでみたのですが、ネコ川君は私の持っていた汗だくタオルのニオイを嗅いでビクッとして私のそばから去っていきました。

なんかショック。

プゥマンでした。

  

関連記事

ジトジトジトジトジトジト...。 プゥマンです。 しばらくサボるとか言いながら、... この記事を読む

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする