MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ソニーのコレ

 ちょっと気になっていたソニーのアレが発表になったようですね。

 関連記事が大量過ぎなので、例によって製品ページにリンクとかですが。

"ウォークマン"Zシリーズ | 商品ラインアップ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN "ウォークマン" | ソニー

 ソニーのiPod touchみたいなものだし、なんで気になっていたのか自分でもいまいち解らなかったのですが、よく考えたらソニーって音質で勝負が出来るんですよね。

 なので、ソニーのiPod touchとは言わせん!というものになっているかも知れないとか。

 iPodシリーズでも音が特別に良いという評判はあまり聞きませんし。

 あとAndroidアプリを簡単にインストールできるマーケットに対応しているとか、なかなか良いと思ったり。契約の要らないAndroid携帯にはなってますね。

 その他にも音楽再生に関する機能も盛り沢山みたいですし、音楽中心で考えたらこっちをお勧めする人もいそうな感じです。


<!-- お金があれば私はアッチもコッチも買うんだが。携帯がAndroidだし、もう一個はiOSで良いかな、とか。-->

コメントする