MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エムエス

 そういえば昨日全部「S」以上でクリアしたとか書いたガンダムゲーですが、エクストラの最後がまだ「A」だと気付きました。

 なのでドSのキュベレイでやってみたらキュベレイの武器では歯が立たない敵ばかりで全然ダメだったり。なので急遽サイコガンダムの育成が始まりましたが。

 サイコガンダム強すぎて超ドS。しかも歩き方がアッポー(と書いて解る人がいるのか?)みたいですし。しかもサイコガンダムMkⅡというのもあるらしくて、まだ使えるようになっていないのか?という情報もありますし。

<!-- こちらのページによれば一応「入手条件」は満たしているのに。おかしいな。-->

 ついでにドMのリンクですが、カメラの追い方がおかしい、とか思いながら何度も本体ぶん投げの危機を乗り越えてある場所のボスをクリアしたので、ただ今釣りに没頭しています。

コメントする