MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3DSM

 ドSのリンクをやっていたはずなのですが、いつの間にかガンダムゲーが全ミッション「S」以上でクリアに成功しています。

 前に書いたところまでだとすでに全部「S」でクリアしているように書いていますが、実は基本的なミッションの最終回が「A」だったり。それでさっきやったら何とか「S」にできました。

 最終的にはジムとかその他の量産型ではなくて、ドS専用機ともいえるキュベレイを限界まで育ててスゴい事になりましたが。

 さらに全部「SS」でクリアを目指したいのですが、そうすると、義務でゲームしている気分になるので面白くなかったり。機体の性能が限界までアップしてしまうと、なんとなくやる気がなくなるので、さらなるドS専用機を探すか、サイコガンダムで踏みつぶして楽しむか。

 ちなみにドSのリンクは、何度かセーブを忘れてソフトを終了したりして、すっかりドMのリンクになっていますが、それなりに進んで後半になってきています。

 ただし例のカメラの仕様により思うように攻撃できない、とかいってムキィィ!ってなっているので、そろそろぶん投げられないように注意しないといけないかも知れません。

<!-- あのカメラの動きを含めた上での難易度なのか、それともあれは設計ミスみたいなものなのか。この辺はマメキャラ評価を大きく左右するポイントです。(というかマメキャラ評価って、なんだ?ってことですが。)-->

コメントする