MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今ガンプラティー

ガンプラのパッケージアートをTシャツに - プリントサービス「ガンプリ」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 残念ながら昔ガンプラ版はないみたいですね。

 ガンプラのパッケージをTシャツやタオルに出来るサービスみたいですが。

 最近の格好いいガンプラも良いですが、昔ガンプラの「今見るとちょっとダサい」ぐらいのあの感じが何とも言えないので、やって欲しいですけどね。

 ついでに「○○(パッケージに描かれているパイロットの名前)は付いていません」という但し書きみたいなのとかも、書いてあったらステキです。

<!-- ついでに戦艦関係のプラモデルを買うとちっちゃいモビルスーツが付いているのも好きだったり。-->

 どうでも良いですが、そろそろ今のガンプラにチャレンジしてみようかな?或いはまた昔ガンプラのコレクションを増やそうか?とも思っていますが。まだ売ってるかな?

コメントする