MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の携帯ゲー・ブログ

 こんな事をやっているから、Black-holicの最新弾が終わらないんだよ!...っく...。(カミーユ風に)

 ということで、サイコガンダムを育てるゲームですが、「SS」でクリア出来ていなかったZガンダム時代の最後の方をやったら余裕クリアでした。

 なので、一生懸命喋っていたカミーユの台詞の途中で終わってしまってスイマセンが。

 というかZZガンダムとかじゃなくて、Zガンダムの続編は「機動戦士サイコガンダム」にしたら五話ぐらいで完結だったかも知れないですが。どうでもいいか。

 ついでにドSのガンダムゲーと一緒に書かれることの多いドMのリンクですが、ジプシーキングスみたいな場所を途中まで何とかなりました。

 あのシーカーストーンのヒントは見るべきかどうか迷うのですが、ゲーム内にあるという事は見ても問題ないですよね。

 でも、さんざん迷ったあげくに解決できたとか、それがたまたま上手くいった場合だとしてもスゴい達成感でもありますから、なるべくヒントは見たくないですけど。

<!-- 最近は売ってるゲームだとそういう難易度のゲームが少なくなっていますが、Androidマーケットとかを探してみると激ムズなゲームとかけっこうあるみたいで、物足りない人はそっちが良いかも知れませんけど。(私はやってみましたが激ムズすぎて途中で止まっています。)-->

<!-- というか据え置きゲー解禁はいつなのか?という感じですが。せっかくデジタルで接続できるテレビを買ったのに。-->

コメントする