MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2011/09/18

ハロー親愛なるベランダ国民よ。私はJ.H.キャロットちゃん大統領だ。

ベランダ国民よ、即席のソースヤキソバが塩辛いと感じることはないかね?

一口目は美味しくても、最後まで食べるころにはウンザリ。そして、食後には延々と続くノドの渇き。さらにジュースなどを飲めばその後のブクブク状態を引き起こしかねない。

しかしベランダ国民よ。落胆することはないのだ。ブラックホール・サイエンテストのたゆまぬ努力により、解決策が発見されたのである。

方法は簡単である。自分で味をつければ良いのだ。
110918_2.jpg
そして、その自由度の高さからソースではなくて「塩焼きそば」にする事も可能なのだ!

ベランダ国民よ。祝杯だ!歌おう!この塩焼きそばの味は...ビミョーだった!

だが鶏肉が入っていれば不味い物など何もないのである。

さらにブラックホール・サイエンテストの功績を挙げると、ここ数日のカロリーコントロール作戦により、ジーンズをはくのが苦でなくなり、なんと部屋でジーンズをはくほどになったのだ。

ベランダ国民よ。祝杯だ!歌おう!部屋でジーンズをはいていると...脱いだ時の開放感がたまらない!

では、この辺で。ベランダ大統領、J.H.キャロットちゃんからさようなら。
101003.jpg

コメントする