MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと

 こんなものに1ヶ月以上か、とか言っても思ってもいけませんが、Black-holicの最新弾がやっと書けたので、もうすぐ公開ですが。

 というか、書き始めた時に何を書くのか決まってないとか、その辺から問題アリなのですが。調子が良いと、書いているうちに書くことが自然に決まってしまうとかもあるのですが。そういうのはある意味ビギナーズラックみたいなものなのか?とも思えてきました。

<!-- あるいは酒ばっかり飲んでるからいけないんだ!という心の奥底からの声が聞こえてくるとも言われていますが。(?!)-->

 今回はいつもよりホラーっぽいかな、とか思ったのですが、そうでもないかな、とも思ったりする感じです。

<!-- ついでに、最近ずっとタイピングがおかしくて常にイライラしていたのですが、さっき椅子の高さを少し下げたら、普通にタイプ出来るようになったり。こんな原因だったのか!と、ずっとイライラしていたのがおバカに思えてきて、なんかまたイライラしてきました。-->

コメントする