MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#141 「Prediction」

あなた...。あなた...!

ウフッ...。完成しましたよあなた。夏の終わりにミソロジー。あの方も作れば作るほど大変になっていくって事にまだ気付いていないようね、あなた。ウフフッ。ウフフフフッ...。

 ということでウフギ屋の女将が出てきてしまいましたが、Black-holicの最新大特集「Prediction」が大公開されています。

 ウフギ屋が出てきたということは、もちろん望遠耳でミソロジーなのですが。というかあのシリーズは元々他とは関係ないことになっていたのですが、次第に他のBlack-holicミソロジーの登場人物が登場したりして、大変なことになっているのですけど。

 サンタの話を中心にしたBlack-holicミソロジーには大きな影響を与えない感じのサイドストーリーみたいになったらイイのですが、どうなるのかは知りませんけど。

 実話に基づいているワケではないですが、いろんな実話からイメージを膨らませた話でもあるので、ある意味あなたにも起こりうる事かも知れませんよ。(!?)

コメントする