MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハローヘイローリマスター

【TGS 2011】 シリーズ初のリマスター版「Halo Combat Evolved Anniversary」プレビュー - GAME Watch

 実は今日から据え置きゲーを解禁しようかと思ったのですが、さっきのあれに時間がかかりすぎて面倒になってしまったので、また次回ということですが。

 それよりも、ゲームショーからやっと気になるゲームの話題が出てきました。

 ただのリメイクではなくて「Halo4」ともストーリー的に関連してたり。それからKinect対応というが気になりますが。

 Kinectに関して詳しい事はまだ解っていないようですが、銃を構えるポーズをして「バン!」と言うと攻撃できる、ではないと思います。

 というかKinectとセットで新型にするかけっこう迷っていますが。買ったら絶対に値下げのニュース!という事になりそうですけど。そう思って待っているとそうならないとか。

<!-- というよりも、私がゲーム機を買うと値下げされるというパターンなので、これから買おうと思っているけどちょっと高いな、と思っている人は私が買うことを期待していた方が良いかも知れません。-->

<!-- というかKinectをこの部屋でやるには模様替えが必要だと気付きましたが。メンドクサイ。-->

コメントする