MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/09/19

 実は防水じゃなかった...。

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!

 ホントは昨日やる予定だったから昨日の日付で最新ベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

110919_3.jpg
実は密かに風見鶏?!

 ヒョウタン坊主達は誰も動かしていないのに勝手に向きを変えているようだよ!そして、それは風の吹いてくる方向みたいなんだけど。穴の位置の関係上そうなっているのだとしたら、けっこうスゴい事かも知れないよ。

 或いは、ただ風に向かっているのが好きなだけ?キャッホー!

110919_4.jpg
ただし、いつも泣きそうなこのヒョウタン坊主はうつむいたままだけどね!セイ・ベイベー!

110919_5.jpg
続いてはヒョウタン坊主の生息地でもあるブラックホール・ベランダ・セントラルからだよ。

 勝手に咲くあの黄色い花が咲き始めたから、ボーボーだった雑草があらかた撤去されたよ!キャッホー!

 こういう作業は昔は軍手をしていないと、もしものモゾモゾ物体を触った時にパニックだったけど、最近は軍手ナシになっているようだよ。でもトゲや状況によってはカミソリのようになる葉もあるから、なるべく軍手はした方がいいと思うよ。

110919_6.jpg
ボーボーの雑草を抜くとけっこうスカスカだよ!セイ・ベイベー!

110919_7.jpg
「オイラの大冒険はまだまだ続くぜ!」と言っているブラックホール・ベランダ・セントラル在住のハーバート冒険野郎ヒョウタン坊主だけど。冒険はまだ始まってもいないよ!キャッホー!

110919_8.jpg
続いては謎のブラックオイル事件 のその後だよ。

 あれからけっこう時間が経ったけど、なぜかあのドロドロ物体はパサパサになっているよ。

110919_9.jpg
解りやすい場所に持ってきてもまだパサパサ!というよりも、ただの土とか腐葉土の一部にしか見えないよ。

110919_10.jpg
濡らしたらどうなるのか?と思ったけど、濡れただけで何も変化はなかったよ。

 これはつまり、あのドロドロの中にいた侵略者達はどこかへ抜け出して、目的のために活動を始めたって事かも知れないわね!キャッホー!

 信じるか信じないかは、キミ達次第だよ!

110919_11.jpg
そして、最後はそろそろ完成形の妖怪!

 ここで公共放送の時間だよ。

 水をやっても、肥料をやってもいっこうに元気のでない植物もあるけど、そういう時は為す術がないわね。もしかすると季節が変わって気候が変化すると元気になったりするかも知れないけど、理由がわからないのなら、放っておくしかないわね。

 警告は与えたからね。

 キャッホー!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする