MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/08/22

 見える範囲の女王様。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからニュースだよ!

 どうやらブラックホール・ベランダは大変な事になってきたようだよ。それじゃあまずはこれから。

110822_1.jpg
昨日妖怪化が始まったドロドロ妖怪が破裂したよ!キャッホー!

110822_2.jpg
このド派手な破裂の仕方はもしかするとトリの仕業かも知れないけど、窓際の緑のカーテンにはなかなかトリはやって来た事がないし、自爆の可能性が高いわね。

 これからはオレンジになったゴーヤには要注意だよ。

 それから、近くの国ではスイカが大きく育つクスリを使ったためにスイカが爆発するという事件が起きているらしいよ!スーパーに買い物に行く時にはヘルメットぐらいは被っておきたいわね。セイ・ベイベー!

 続いては大ニュースだよ!

110822_3.jpg
数日前から土の様子がおかしい、という報告はブラックホール・バルコニーラジオにも届いていたよ。でも本当は違ったみたいだよ!

110822_4.jpg
おかしな土の正体はこの物体エックス。これはいったい...。コーヒーゼリー?!

110822_5.jpg
恐怖のブヨブヨモンスターも生まれてくるかも知れないよ!

110822_6.jpg
或いは空からの侵略者が宿主を見付けるまでの媒体として使っているブラックオイルという説もあるよ。

110822_7.jpg
ちょっとつまんで見やすい場所に置いたのがコレ。中の侵略者はもうどこかへ行ってしまったのかも知れないわね。もしかするとゴーヤの破裂と何か関連があるかも知れないけど。現在ブラックホール・バルコニーラジオが総力を挙げて捜査中だよ!

 捜査しても解決はしないと思うけどね。セイ・ベイベー!

110822_8.jpg
そして、最後は普通すぎるこちら。

 急に涼しくなって過ごしやすくなったけど、植物も同じなのかも知れないわ。やせ細っている感じのルッコラが急にワサワサしだしたよ!キャッホー!

 けっこう育ってしまって食べるのにはちょっと硬いというのは前からなんだけど、辛すぎてワサビ代わりになっていた時よりもまろやかな味になっているよ!キャッホー!

 気温が高すぎるとカリカリして辛くなるのかも知れないよ。

 ここで公共放送の時間だよ!

 どうやらネコ蒲団くんは近所の高層マンションの建設に反対して座り込みを始めたようだよ!

 今度頑張るネコ蒲団くんを見かけた時には感謝の気持ちを伝えてね。もしくはネコ蒲団くんが嫌がらないようならナデナデしてあげると、より効果的だよ!

 キャッホー!聞いてくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする