MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:11/09/23

 出来る範囲のカラ元気...。

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!

 ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからニュースだよ。

 ものすごく大型の台風がやって来てブラックホール・ベランダを中心に首都圏ではずいぶんと被害が出たようだわね。

110922_1.jpg
その風の強さを物語るのがこの写真だよ。

 前に来た台風により倒されたこのネットは風が横から当たる場所に移されたんだけど、昨日の台風が去った後にはこの有様だよ!キャッホー!

 台風が来る前に、ヒモを二重にして補強したけど、それがなかったらまた倒れていたかも知れないよ。ほとんど風を受ける場所はないのにね。

 そして、今年はブラックホール・スタジオを夏の暑さから守ってくれたかどうかは疑問の緑のカーテンだけど、見事に倒されたよ。

 急いで直さないと植物に影響がありそうだから写真はないけど。半年ほどかけて育ったカーテンが倒されている様はショックでもあったわね。

 そして、倒れた拍子に落ちたチッチャマグナのゴーヤは今サラダになっているけど、実際の苦みとは別の苦さがあるとか、ないとか。セイ・ベイベー!

 ネットを支えているポールが窓を直撃しなかったのが不幸中の幸いってところかしら。

 とにかく、この一件でキャロットちゃんは自然災害の被害にあった農家のことを考えてしまったよ。

 特に今は「どこそこで作られた野菜は食べたくなぁい!」なんて言っている人が大勢いるけど。まあ食べないのは個人の自由だけど、その代わりに何か出来ないか?ってことは考えるべきだよね。

 或いは、のど元過ぎちゃったからそういうことはどうでもイイって?ガッカリさせるのはやめて欲しいわよね。セイ・ベイベー!

 そして台風の被害と言えば、このBBRといつものブログも台風の影響で一時アクセスが出来なくなっていたよ。

 そこで、更新が途絶えるとすぐにキャロットちゃん死亡説を流したがる人に朗報だよ。BBRといつものブログは電気に影響があるような自然災害には弱いよ。だからもしもアクセスが出来ない時のために災害には強いはずのLittle Mustapha's Black hole--Silver--バージョンのURLを覚えておくと、安心できるかも知れないよ。

 ただ、なぜかは知らないけど、アッチは深夜によくアクセス不能になっているけどね。(きっとメンテナンスよね。)キャッホー!

 警告は与えたからね。

 読んでくれて感謝するわ。私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ。

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう。

コメントする