MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不調ネズミ

 最近このパソコンでシングルクリックがダブルクリックになる裏技が使えるようになりました。

mame_nano.gifそれって、壊れてるだけだから!フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!

 とうことで、マウスがおかしくてイライラする日々が始まっているのですが、リンクを新規タブに開こうとすると基本的に二つ開いてたりしますし。

 さらに意味もなくファイルがダブルクリックされてアプリケーションが起動してしまったり。

 それが重たいアプリケーションだとさらにイライラですけど。

 というか、新しいのを買えばイイのですけど。この際だからワイヤレスとか考えたりしてると決められなくていつまでも壊れてるマウスを使う事になったり。

 ホントはマウス付きのペンタブレットがいいのですが、お安いモデルのBAMBOOがマウスではなくてタッチパッド仕様になっているので、うーん...ってことだけど。

 マウスが軽いと腱鞘炎みたいになる私としては電池が入っている重たいワイヤレスがちょうど良い重さだとも思ったり。

 と、ここまで書いたら思い出しましたが、iPod touchで使っていたイヤホンが必殺有り得ない壊れ方で、これも買い換えないといけなくなっているとか。ついでに最近デジカメも調子悪いし。

 誰かが私に呪いをかけている。

コメントする