MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2011/09/26

ハロー!親愛なるベランダ国民よ。私はJ.H.キャロットちゃん大統領。

ファッションの話をしよう。もちろん、ちまたで人気のナウいファッションの話ではない。ブラックホール・ベランダ・ウェイストランド的なファッションの話だ。

ミリタリーファッションをお手頃価格で手に入れようとすると、キミはいつの間にか近くの国の軍人になっている。

なぜなら、その服やパンツはかの国で作られたレプリカだからだ。

ガッハッハ...。

もちろんキャロットちゃん大統領は上から下まで全部ミリタリーもので統一するなどということは好まないのだが、時にうっかりやってしまうと、鏡の前で大爆笑なのである。

ちなみにレプリカはすぐに壊れるから、本格的なウェイストランドでの使用には適していない。特に靴関係は。

しかし、どうしていきなりキャロットちゃん大統領がファッションの話などを始めたのか?などと思ってはいけない。思いついた事は取り敢えず言ってみるのが大統領としての勤めなのだ。

ではここで、霊的な引用を、キャロットちゃん大統領自身の言葉で、あなたの心にキャロットな。

食べた後すぐに寝て起きると、まだ食べられる事に気付く。そしてまた食べて寝て起きると、さらに食べられることに気付く。その後はもう知らない。

ではまた。こちらはブラックホール・ベランダ・ラジオ。お届けしたのはJ.H.キャロットちゃん大統領。
101003.jpg

<!-- どうでもイイですが、無性にFallout3がやりたくなったのだが、前の続きからやるか、新しく始めるか考え中だったり。でも新しくやると、今度は悪人人生でやることになりそうなのですが、どうしても悪人プレイに抵抗があったりします。-->

コメントする