MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレ!

バルセロナで最後の闘牛、伝統行事の幕引きに賛否(ロイター) - エキサイトニュース

 牛は黒牛 すごい鼻息♪

 ということですが、バルセロナで闘牛が終わってしまうとか。

 闘牛が残酷かどうか?ということだと、まあビミョーかも知れませんが、文化とか伝統芸能としてみたらテンションの上がる素晴らしいものだとも思えるのですが。

 これは日本でいえば「相撲はほとんど裸でわいせつだから禁止」とか、そんな感じだとも思えますけど。

 というか、闘牛はどうしても見ておきたいと思っていたので、他の地域では私が見に行くまで動物愛護ファシズムと戦っていてもらいたいですけど。

<!--
 探したらあったので本家バージョン。
 
-->

<!-- 私も戦いより昼寝が好きです。-->

コメントする