MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

温泉チューン

 なんか忘れていたと思ったら魅惑の音楽サイトにニューシングル(?)が公開されています、ということでした。

 このあいだの「/rubbish/bin/*」よりOne That Crawlsでございます。

 全体的に適当な曲(じゃなくて即興演奏が中心)だった「/rubbish/bin/*」なので、ヘンな感じの曲が選ばれてしまいましたが、私はああいうのが好きなので良いのです。

 理想的な悪の温泉気分だと思いますし。

 さらに魅惑の音楽サイトがリニューアルされているっぽくて、曲ごとのページもあるみたい。しかも「試聴がリアルオーディオって...」、じゃなくなっているようです。やっとという感じもしますが、エンジニア募集していた成果が現れ始めている様子。

[One That Crawls]

コメントする