MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

浮遊術の研究

物理って魔法だ! スリンキーを落とすとこんな動きするって知ってました?(動画) : ギズモード・ジャパン

 これはつまり、自分で自分を持ち上げて宙に浮くことも可能ってことだよね!?っね!っね!

 ということで、(小4)が発動されていますが、そんなことはないですよね。でもリンク先記事の動画はホントにそんなことが可能なような動きをしています。

 よく考えたら納得出来そうでもあるのですが、やっぱりなんか変でもあったり。

 ジャンプしてから自分で自分を持ち上げたら浮かべるんじゃないか?とか。

 それはどうでもイイですが、リンク先記事の動画の最後に出てくる三択クイズの答えをクリックすると出てくる正解動画もまた不思議。

 バネって不思議です。

コメントする