MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オニョ〜ン

 なんか最近サラダにハマりすぎで、この時間の山盛サラダで胃が大きくなっているというウワサもありますが。

 これだったら今までのように少なめの肉の方が、とか言っても思ってもいけないのですが、今日は何とサラダといってもハムが入っているという、マズい展開になっているとか。

 それはそうと、あく抜きをしてないタマネギの刺激がたまりませんが。

 早い時間に食べた秘密のサンドウィッチにもタマネギの刺激が良い感じ。

 少量のスパム炒めを刻んだレタスとタマネギと混ぜて、マヨネーズとマスタードでグチャグチャ。それをパンに挟むのですが。

 タマネギが入っているとなぜかハンバーグを食べているような感覚。しかもメインはレタスなので、カロリー的にも少なめでちょうど良いですし。さらにタルタルソース的でもありますし。

 明日は肉の日として思う存分肉を喰らいますが。でもタマネギは使おうかな。

コメントする