MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アマゾンドロイド

ASCII.jp:Amazon、Android版カラーKindle発売 日本からは購入不可

 にわかに盛り上がっているのはアマゾンだからなのか、あるいはお手頃価格だからなのか?

 良く解りませんがAmazonのKindleがAndroidタブレットに生まれ変わって登場のようです。

 単純に文字を読むためのツールとしては前のモデルの方が理想的だったかも知れませんが、Amazonとしてもそろそろ出さないといけないかな?ということだったのか、どうなのか。

 でも、今のところ日本から購入できないとかですので、しばらく様子見な感じですが。

 Amazonのサービスに特化したアプリがインストールされているようですが、基本的にはAndroidタブレットっぽいですし、どっちかというと従来型の軽量版という方が気になったりして。

<!-- 携帯で青空文庫とか読んだりもしますが、私はどうしても本は文庫本で読まないと読んだ気がしないんですよね。ちなみにハードカバーでもダメだったり。文庫本万歳!-->

コメントする