MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハラペコ?

上海問屋、食品を模ったUSBハブシリーズ「サザエ&ハンバーガー」 | パソコン | マイコミジャーナル

 USBの製品を開発する人って、いつでも腹ペコなのか?というかiPhoneのケースとかも食べ物が多いですが。

 それはそうと、サザエとハンバーガーのUSBハブが登場してしまいました。

 まあ、食品に見える以外はUSBハブなのですが。そういえば、会社は違うけど似たようなテンションのところから昔寿司のUSBメモリとか出てましたが、ハンバーガーにUSBメモリとか挿したら楽しいですかね。

 他にも変な形のUSBメモリはたくさんありますし、ハブが食品になってUSB製品に新たな可能性が広がったともいえますね。(なんで?)

コメントする