MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モノスゴクなる?ならない?

アップル、iPod classic 用ゲーム販売を終了 -- Engadget Japanese

 ということはiPod classicも...、という感じですが。iPod classic用のゲーム売り場がApp Storeから消えたということです。

 ゲームをするには無理のあったiPod classicですが、元々iPodと言えばiPod classicみたいなあの形でしたし、もしも終了ということになるとちょっと寂しい気もしますね。

 或いはモノスゴイiPod classicが登場する前触れだったり。モノスゴイiPod classicとはどんなものなのか?ということは知りませんが、そうはならないので知らなくて大丈夫だと思います。

<!-- それよりも、iPod touchをもう少しナントカして欲しいのですが、iPhone 5のウワサばかりでiPod touchに関してはほとんどなかったり。あったとしても、次のモデルには特に注目すべき変更はないとか、だったり。-->

コメントする