MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄の兵隊

動画:巨大化した四脚ロボ Alpha Dog、24時間動作 -- Engadget Japanese

 これの前のバージョンを初めて見た時は、ドッキリとか何かのネタだと思ってしまったのですが。

 悪夢の四脚ロボットがパワーアップしたみたいですね。

 軍事目的で開発されている感じですが、このロボットで物を運んで大丈夫なのか?とか。静かになったとはいえ、こっそり移動しなくてはいけない時には、うるさすぎですし、目立ちすぎでもあるのでまだ無理そうだと思いますが。

 というか、これに人間の上半身みたいなのを付けてケンタウロスみたいな戦闘ロボにしたら恐ろしくて効果絶大だとも思いますけど。

<!-- 私は世界の平和を願っておりますよ。-->

コメントする