MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タップだブー

ブタに鼻栓をしているような気分になる、差し込み口満載の電源タップ - GIGAZINE

 ペッパーミルで撃ちたくなってしまいますが、そんなAliceネタは別として、これは良いかも、と思ってしまいます。

 見たところ日本には非対応みたいですが、これだけ差し込み口(というか差し込み鼻?)があったら重宝しそうです。

<!-- でも電源タップとかって一度に使える電気の量が決まっていたりして、それを超えると危ないという事でもあるので要注意かも知れませんが。-->

 今ではテレビの周りにビデオやゲーム機やらありますし、パソコンになるとさらに必要だったり。部屋に元から付いているコンセントだけじゃどうしても足りないですし、日本版も出して欲しいですね。

コメントする