MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

太陽を背に

NEON GREEN、9,800円のソーラーショルダーバッグ - 家電Watch

 なんかパネルがでかくて沢山発電できそうですけど、発電できるバッグが発売みたいです。

 やぱり肩に担ぐような物に付けるのならあれぐらい大きなパネルじゃないともったいないですし、これまであったような携帯電話よりちょっと大きいぐらいじゃ物足りないと思ってましたし。

 バッグ自体もけっこうカッコ良かったりしますが、私がメインで使っているバッグにも付けられるような感じになっていたら嬉しいので、そういうのも出たら良いですけどね。

<!-- メインのバッグにはグレネードとか弾丸入れとか付けられるベルトみたいなのが大量に付いています。サバゲーとかやるわけではないんですけどね。ああいうのってポケットがたくさん付いていて好きなのです。-->

コメントする