MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1318040755

 酔っ払ってますか?ってことだと、はい、酔っ払ってますよ!って事ですけど、予言の日でもることに気付いたので予言されました。

<!-- Silverバージョンはサーバのアレのためにまだ更新されていませんが、覚えていれば明日にでも。-->

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、一食分ごとに別れていない乾麺状態のラーメンは自分で量を調節できるので、ダイエットに最適!(というか、それは予言じゃなくて私の意見じゃね?)

 そして「秘密文書」には、なんとサトウ・ナミという人が登場している?

 最近「ほぼ自動的スクリプト」が人名のような文字列を良く生成するのですが、何が起きているのでしょうか?

 ちなみにサトウ・ナミさんは美女であって欲しいのですが、名前の付け方の傾向からしてビミョーにオバサンという説もあります。どうでもイイですが。

コメントする