MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

45:83:10

111013.jpg

ザクレロ団長-----なんでかは知りません...。

 ということで、見に行ったとかそういうことは抜きにして横浜ベイスターズですが。

 こういう時はなんにも言えませんですので、なんにも言えませんが。

 ただ、一つ言わせてもらうと、一塁側にいる相手チームのファンは、三塁側もたくさん空いているのだし、移動できたら良いと思うのですけど。指定席なのでアレですが、空き状況を見て球場の人がなんとかしてくれたら、今日のような試合でも気持ちよく最後まで応援できるかも知れませんし。

111013_2.jpg
それはそうと、今日はチケット売り場のおばちゃんからご褒美?!

 ということで、私のところにピンポイントでファールボールが飛んできました。せっかく飛んできたのに、ダイレクトにキャッチできずにハズカシかったですが。

<!-- というか飛んでくるはずはないと思ってすっかり油断していましたし。-->
<!-- ついでに書いておくと、近くに子供がいたらこういうボールはプレゼントというポリシーだったのですが、時期と曜日的に殺伐とした大人ファンだらけだったので、私がもらっておきました。-->

 たくさん見に行っているとこういうこともあると言うことですし、まだまだ見に行くぜ!マジで。

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする