MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペジ江

うーん...。メモ帳が小学生か?ってことになってるんだけど...。[技術部ソコノより]

 ということで、いつものようにちょっとしたことがすごく難しいシリーズになっているHTML5にチャレンジ!ですが。

 HTML5というか、主にCanvasという機能ですが。

 Flashだとペジエ曲線とかってマウスでクリックして作れたのですが、文字で表すには全部XYの座標で書かないといけなかったり、地獄ですけど。

 しかも時々、縦と横のどっちがXでどっちがYだか解らないとかいう(小4)全開ですし。

 そんな感じで、今年はミニゲームとかなさそうなのですが、何を作っているのかはまだナイショだったので、なんでもないです。

コメントする